topakoの日記

スピ過ぎないスピ加減を探究中

2021-01-01から1年間の記事一覧

グラウンディングって結局なに??

スピリチュアル系の話の中でよく出てくる「グラウンディング」という言葉。 これって分かりそうでよく分からなかったり、分かったつもりでも何だかモヤモヤする、という人多いのでは? ※こんな隙間にかわいいお花^ ^※ カードリーディングでもよく「グラウン…

スピリチュアルって損してる。。

すんごい鮮やか!! 無加工の画像。あまりにエネルギーが強くて思わず写メった。エネルギー。 科学者とかが言うのは許されるのに、フツーに使うとなんとなくイタイ人に見られるこの単語。 「あー、スピリチュアル好きなんだぁ」で終わるならまだいい。 エネ…

ゲート

なんというゲートだろう。 ゲートの壁には神聖文字のようなものが書かれ、そのゲートをダイヤモンドが囲って守っている。 ゲートに張り付くように、オーロラのような光の幕があって、先は全く見えない。 そこを突き抜けるはものすごく怖いけど、自分のために…

信仰

「全ての神秘は信仰です。」カードめくった瞬間、 信仰を、試されている気がしてビクッとなった。

確かに強くなった。そして、これから。

「過去の経験から多くを学び、以前よりずっと強くなった。」外の世界が怖くて30歳まで働けなかった。 そして、多くの言葉を知り、 怖いまま、外の世界へ入り込めた。あれから15年。私は普通に社会の中で、会社員として働けている。 派遣から始まり、契約社員…