topakoの日記

スピ過ぎないスピ加減を探究中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノルマンカード

タロットカードの可愛らしさに拍車がかかって、ルノルマンカードをゲットしてしまいました(笑) こういうカードって結構お高いんですね でも何十枚もステキな絵が描かれているわけですからね。しかも需要が沢山あるわけじゃないし。。ということで、 3枚引…

タロットリーディングvsカウンセリング

洋画が好きで、あれこれ検索していたところ、 タロットカードなるものが上がってきました。 占いは雑誌の裏とかに載っているのを暇つぶしに読む程度で、 読んで数分もすれば内容を忘れてしまうくらい興味がないのですが、 このタロットカードの絵のレトロさ…

心がつらい時

心がつらい時は、 楽しいことではなく、やわらかな平和が欲しくなる。 元気さよりも、優しさが欲しくなる。 みんな、ほんとは、子供のころのピュアさに里帰りしたい。 特に心が弱っているときは。 ”心の神様をおすそわけ” 優しさにじーんときた時は、 神様を…

8月1日

名前の知らないお花。 輪っかが綺麗♪ リングは宇宙(そら)へと繋がっているのですって。 そう聞くと輪っかに指を入れてみたくなった。 …特に何も起きないけど、 もしかしたら、こちらが気付かないだけで、宇宙のどこかの壁から私の人差し指がにゅーっと出て…